ルララさんの占いつぶやきブログの4月の運勢がすごい!

ルララさんの占い、今月は(も)すごい!
獅子座スペシャル!(いや、ほかの星座もだけど)

『今月の占い 2018年4月 獅子座(ちょっと月運から脱線気味のボリューム)』

チャレンジもそろそろ大詰めでだいぶ板についてきたのではないかという頃。この扉をたたき続けていたところで、開門。満を持して今までの実力を大いに発揮していく。中旬...

少し前から一番重要視しているおススメ占いの一つです。
当たるし。
当たるというのは、一応占いが少しできるので、どういうあたりを見て占ってるのかなというのが見えることがあるということです。
「占いは当たらない」とよく言われる原因であるテレビや雑誌の占いは、太陽星座とか月星座の動きだけで書いてて、それだけなら誰だって占い師になれるわい!というのが多いのですね。

当たると思ってみてる占い師さんは、一斉にかなり似たことを書いてくださってますが、いやいや、ここまで書いていただけるとうれしいじゃないですか。
元気が出ます。

過去の占いも見れるので、当たるかどうかチェックしてみてくださいね。

とりあえず、
水星順行 4月15日
太陽牡牛座入り 4月20日 牡牛座天王星時代の幕開け!?
あたりを目指しましょう。