6月に事件が多いのは?日本のホロスコープが原因か

6月の半ばにまた事件が起きてしまいました。東海道新幹線殺傷事件です。

6月の事件といえば2000年以降をざっと見ても
  • 6月8日 池田小学校
  • 6月20日 福岡一家殺害
  • 6月1日 佐世保小6事件
  • 6月8日 秋葉原通り魔

過去を見てもやはり多いような。6月後半も含めると、森永ヒ素事件や松本サリン事件などもあり、宮崎勤事件やサカキバラ事件も6月に解決?してます。もしや解決する時期なのか。

これは魚座の半ば以降に集中してるのと重なります。占いがわかる人は、「はっ、スクエアのあのラインか!」と気づくのでは。



日本のホロスコープが原因か

日本は配置の関係でこういう事件や災害は起きやすい。国民の気持ちを表す月が双子座半ば~後半にあります。要は、魚座の半ば以降にしても、そこに乗った時に国民が驚く事件が起こる(=大事件)ということです。

戦前日本では、双子座半ばに月、アセンダントなどの軸ともスクエアの形になるので、変動宮半ば以降のラインでいろいろ事件災害が起きやすいということです。大まかにいったら変動宮で起きやすい。阪神大震災は射手座に冥王星イングレス、関東大震災は9月1日なので乙女座の前半で、魚座半ばに天王星がある状態で乙女座に星集中、乙女座に火星イングレスで起きています。

戦争がない分、事件災害で出やすいのではないでしょうか。


なぜか射手座多し

・池田小事件・宅間
射手座初め太陽、他に火星射手座20度を始め、金星21度、水星10度が射手座。乙女座冥王星天王星合でスクエア。

・秋葉原事件・加藤
火星射手座5度、天王星射手座1度でほぼ合。海王星射手座24度

・相模原事件・植松
火星射手座23度(ほぼノーアスペクト)

・酒鬼薔薇
天王星射手座0度、海王星射手座25度
彼の場合、火星土星合が太陽ノード込みでTスクエアの頂点が火星で12室だったと思います。


射手座と射手座火星多すぎ


なお、今回の犯人は射手座初め、0度~2度付近に冥王星があるのが、発表されてる年齢から推測できます。

射手座の初期の冥王星時期といえば、阪神大震災も起きたり、その後サカキバラにオウム事件に立て続けにびっくり事件が多発。同じ時期に水瓶座に天王星が入っています。今回はトランジットの火星が、逆行するため長い間その水瓶座初めのポイントをうろついています。

サビアンでいうと、射手座の特に初期は戦闘モードです。蠍座末命乞い度数⇒射手座初め戦うぞウッホーという流れなので、なかなか強く出ます。火の星座の初期度数はそれでなくても悪ガキの子供っぽい。

双子座(日本国民の感情)に対してオポジションになるので、国民の印象に残る何かが起きやすいともいえます。さらに、6月の双子座後半の時期にあたり、トランジットの太陽が通過するため、射手座に凶悪配置を持ってる人を呼び起こしてしまうというか。

射手座というと、火の星座であり風来坊星座。良くも悪くも伸び伸びというか自由奔放な人が多いです。一番長寿が多い星座なのも良くも悪くも自分気ままだからであり、犯人に多く出てるというのもあるのかもしれません。海外のほうが合うタイプなので、You、 日本の社会ガーとか言ってないで、海外に行ってみなyo!

なお、射手座天王星や冥王星は世代相で、今の若い人はみんな持ってるのですが、射手座はゲームや闘いが好きなので、いい方向に生かすとスポーツで活躍するととれます。若者よ(今の中学生あたりまで)、社会に不満を持ったら、スポーツや海外に目を向ける時かもしれんぞ。


グアテマラなど火山も活発に!?

牡牛座天王星入り前後でよく見るのは海外の火山噴火です。
なお、同じ日に火山が噴火したグアテマラの建国記念日は
1821年9月15日
ん?
乙女座後半!
前回の最初の天王星牡羊座入り前後も海外で地震が発生してたので、地震というより噴火に注意かな。天王星双子座入りより大丈夫な気もしますが。


双子座天王星時代が怖いような

双子座天王星、今から怖いですね(まだ牡牛座にもちゃんと入ってないぞ!)。
前回は前も書いたとおり天王星が双子座入りしてから、本土空襲がたびたび起こるようになりました。

ただ、この配置はいい方向にも出ます。6月といえば、過去に皇太子さまのご結婚も!つまり、国民にとって大きなニュースが舞い込みやすい時期ということですね。
自衛としては、特にこの双子座のラインにはまる配置を持ってる人は、この6月9日前後の時期には注意するということくらいしかありません。

まあ、まずは牡牛座ってことで(正式に入ってもないよ!)