ほんわかする最近のおススメ週間占い 2018年6月版

ちまたでは新しい占いやサイトが生まれては消えていっていますが、最近見つけた深いけどほんわかする占いをご紹介。(月曜更新)

マルット占い

タロットで占っているようですが、2週同じカードが出たり(占いはそんなにすぐ運勢が変わるものではないので納得)なかなか当たってる気がして侮れない!たまに更新が遅かったりします。
12星座別×タロット【マルット占い】2018年6月11日(月)~6月17日(日)の運勢

かり~な占い

いつもメッセージが優しいです。かり~なちゃんは優しいカエルさんですね。
週間かり〜な占い | かりれるくんがいく

ヨガ占い

12星座・ヨガ占い | YOGA HACK(ヨガハック)- 自分らしいココロとカラダを作る -
レッツヨガ!精神性が必要なヨガらしく、運動での解消法も教えてくれます。

占い師・とものブログ

今週の占い|占い師・とものブログ -Freedom-
星の解説や一週間の流れもわかりやすいです。


その他

無料占いリンク集~DIVINATION★LINKS~
リンク集などを利用すると、たまに新しいサイトが追加されてます。

まとめ

日本のサイトは占い師運営ではないところが多いからか、サイトがなくなったり、急に更新が停止することがよくあります。たまに検索をかけると新しい占いが出てたり。海外の占い師さんサイトの場合は消えることは少ないのですが、占い師さん急死により更新はもうありません…という悲しいお知らせに今まで何回か遭遇しています(ワラエナイ)。

占い師さんにも当然運勢はあるので、今旬の占いも結構変動します。上の4つほどはまだあまり有名ではないかもしれませんが、かなりおススメです。