獅子座の運勢 5/21~27


12星座・ヨガ占い - 獅子座 | YOGA HACK(ヨガハック)- 自分らしいココロとカラダを作る -

最近ここのシュールなイラストがツボです。イラストに気をとられがちですが、占い内容はなかなか深いです。

今あなたは新しい世界の入り口に立っているからです。

とはいえ、なんかこう、ドアからのぞいてチラッ。チラッ。というイメージですね。また逆行で戻るわけだし。

過去の経験から、天王星の最初の星座入りの時に問題が発覚したり、イライラすることがあったりしてない限り、そこまで悪いほうには出ないように思います。何か目標だったり、興味を持っているもの。それが牡牛座天王星に関係してそうな何かなら、きっとそれがテーマになるのでしょう。


今週の大きな動きといえば、太陽の双子座移動です。

ここ最近少し停止気味の獅子座も多かったと思いますが、少し動きが出てくるかもしれません。自分のように蠍始めに月、蠍終わりに大惑星のあるような人は特に顕著ですが、今は木星が蠍座終わりにあるため、トランジットの太陽とオポジションになり、あまり進まない気分の人も多かったのではないでしょうか。

牡牛座はじめに天王星、水瓶座はじめに火星ですから、はまった人も多いはず。

これは獅子座に限らないので、牡牛座天王星前から有名人の訃報も多いです。有名人だと影響を受ける人が多いですから。(朝丘さんは7月23日生まれですが、12時で出すと蟹座でした。月など他の星の位置の関係で、天王星移動の影響はとても大きいようですが)

この辺の配置の緊張状態がようやく解けてくるという感じです。天王星と火星は相変わらずですけど。

29日の満月図は楽しい感じ。獅子座の太陽は底なんで主役感はないけど、なかなかパワフルです。

(参考)15日の新月図はちょっと閉塞感があります。


5月21日~5月27日のしし座 | 阿部ヒロの近未来案内所

「初心忘るべからず」
どんな状況でも、自力で切り開く力があります。やがて、世の中の流れがあなたに追いつくでしょう。

お?珍しくいいことが書いてあるぞ。