ルララさんの獅子座の7月運勢


『今月の占い 2018年7月 獅子座』

ルララさんの7月占いきたー。こちらを中心にレビューしてみたいと思います。
ぶち壊したいと思うかもしれません。 現状に不満がというのもあるのかもしれませんが それよりも、「くすぶってる自分が嫌だ」でしょうね。 目を大きく見開いて先を見据えているようなイメージ。 そっち側に行きたいから何かを突破したいのでしょう。 

結構これは6月末、7月初め頃にも出てますね。6月末に水星が獅子座に入るからですが。

この獅子座水星入り、この時期には悪いほうに出る人もいるかもしれませんので、よいですよーとはいえないシロモノなんですが、何かに取り組んでる、チャレンジしてる人にはいい時期といえます。

ハード配置なんですね。牡牛座に天王星がいるし、ノードは獅子座水瓶座7度付近。ドラゴンテイルと逆行火星合、蠍には木星と、まあほぼグランドクロス。

自分にいたっては蠍1度の月なので超ハード配置。なのにあまり気にしてません。グランドクロスやハード配置は、若いときやのんびりしてる時には厳しく感じられますが、何か目標があるときにはむしろ突破口になるわけです。

今サッカーW杯ですが、あのようなタイプのスポーツの場合ハード配置のほうがうまくいく選手というのが結構います。

やったぜグランドクロス!くらいでもいいです。


 前半はひきつけて、11日以降でしょうね。動きに出るのは。

11日には、木星がようやく順行です!
基本星は
順行(1回目)⇒逆行⇒順行(2回目)
と3段階踏むことが多く、逆行で急に調子が崩れたりすることも多いです。特に今年の木星は獅子座からはスクエアの配置なので、
「よーし、地盤固めだ!スクエアなんかさっさと突破して!」⇒「いや、スクエア突破、ちょっと待ってね」
になってます。
これが順行すると、「はーい地盤固め再スタートです。スクエア終了まで駆け抜けるぜ!」になります。

木星が逆行になったのは3月9日。
あの頃に何かあったでしょうか。


下半期運勢も続々更新されてますね。とりあえずこちらを。

2018年下半期かり〜な占い しし座 | かりれるくんがいく

どこも大体共通してるのは、「一筋縄ではいかないこともあるけど、最後には努力が実るかも!」的なのが多いことです。

今年のメインイベント、日食月食期間の7~8月初旬のスタートです。
ガッツとチャレンジの時期です。