獅子座の運勢 5/28~6/2

先週末妙に自信喪失気味になってると思ったら、月蠍3度、火星水瓶座3度、天王星牡牛座0度でした。先週末はウガーーーという気分になった人も多かったかもしれませんね。

自分的には、n月蠍1度のため、まだ火星がオーブ2度。この水瓶の最初のポイントは、過去の天王星水瓶座入りの頃もヤバイことになってました。オーブは5度は離れると安全圏、向かってくるときは一番大変で、合を過ぎた時点でだいぶマシになるように思います。5月半ばから妙に精神状態が安定せず、ここもやや更新が遅くなりましたが、だいぶ調子が戻ったように思います。

今週あたりから何かで楽になる人が多いと思いますよ。

t木星が蠍座、おまけに天王星が牡牛座、火星が水瓶座に入ったため、今年の牡牛座時期はいつもより不動宮のハードが効いてしまいました。それが少しずつはずれていっているためです。

牡牛座天王星の獅子座の運勢、「社会面で活躍」というものが多くありましたが、あれは正確には少し違います。

「(それまで日の目を見なかったがんばってきた獅子座は)社会面で活躍」です。簡単な見方をすると、これまでに大活躍し確固たる地位を持っている人は要注意、ということです。ある程度活躍しててもここ最近苦労してた人は「がんばってきたのに芽が出なかった獅子座サイド」かと。

10室に大変化の星が来るわけなので、
「社会仕事面(外面・印象)の大変革期」
なのです。

つまり、今までいい立場にいた人は、社会面で活躍とは逆方向に行く可能性もあるわけです。例)日大アメフト内田監督(8月9日生)。
【アメフット】日大や内田正人前監督らの処分を決定へ 関東学連が29日に臨時理事会
29日というのは、満月。ガツンと終了。

そんな今週の運勢は、まとめると
「何か突然起こるよ!今までずっと時間がかかってた仕事が終わったり、急に何か変わるよ!」「何か起こってもいいほうにいくから大丈夫」
というのが大半でした。

ケイナー占いも微妙だし、うーーーむと思っていましたが、個人的には、ターシャリー・プログレスではtp月がネイタルにここ数日でヒットしだすのでいいことが起きるように見える。

すると、今日唐突にメールが!それは去年の年末頃から行方不明状態になっていた人でした。あんなに時間をとられたのに報酬なしか、裏切られて仕事ゼロとか、この業界でしょっちゅうされてきたから慣れたけどね、とほぼあきらめていた案件が復活したのです。

どうも去年の年末頃からある流れがあって、その潮目が今週あたりのようです。



では、オススメ占いまとめ


Leo
5月28日の運勢
突然来るオファーに惹かれるかも、利益になるのかなと悩んでいます。驚くほどうまくいく可能性が高いですよ。
すでに当たってますね。
一週間の運勢
ある問題を真剣に見直す必要があるのですが、いつも何かが起こり邪魔されてきました。今、遅れを取り戻す時です。振り返るのは気が進まないかもしれませんが、率直に詳細に話し合うことが重要です。他人の考えや計画を知っているのを確認というのもありますが、同時に自分のビジョンに合わせさせるという意味も。面白いだけでなく、相変わらず存在する問題への見方が変わるかもしれません。

5月28日(月)~6月3日(日)の獅子座の運勢 | しいたけ占い | 占い | VOGUE GIRL
今のあなたが色々なことに対して「吹っ切れてきた」という事実もあります。だから本当によくここまで頑張りました。色々な希望や展望が見えてきましたね!
Leo 獅子座 | honeyee.com Web Magazine
満足と次のステップ
この満足ですが、満月と配置の関係で満了(終了)のほうで出る獅子座もいると思います。「次のステップ」ですね。重要なのは。

運勢の転換点的な感じです。