獅子座6月の運勢まとめ



来ました。
ここ前から見てますが、結構いい感じでかなり重要視してます。
こんないいのは初めて!?


【月報】2018.6/1~6/30 さよなら月報 - 杉山わさびのさよならホロスコープ
おお~王!
実は他の占いでも「王!王!」と連呼されてたのだ。



まとめると、どうもやはり転換点の模様です。
たぶん5月29日の満月あたりからこの流れが来てると思うんですが、あちこちで指摘されてるようにこのあたりの運勢は、5月半ばの厳しかった星の配置がゆるんでることもあって、ほぼ全員ほっこりしてます。気のせいか、今日スーパーに行ったら平日20時だというのに、車が並んでました。特にすごく安いという印象はないのだけどな?みなさん財布の紐が緩んでる?

ただ、ここからずっと運勢がいいとかそんなのではなく、おそらく去年の11月12月頃から重い何かを背負ってたのがマシになった人が多いのかなという感じです。本当によくなって楽しめるのはもっと先だけど、一個峠越しましたよ的な何か。

転換点ですので、アメフトの某監督のように別方向に転換する獅子座もいて、占いによっては獅子座最悪やで~と厳しく書いてるところもあります。

基本占いの見方としては、変化などといいことを書いてる際には悪いことが起きる可能性もある、と思ってるほうがいいです。要は、変化する=人によっては最悪な方向に変化。このあたりの出方は、その人のネイタルホロスコープによりますし、その占い師の読み方によります。自分の運勢にあった占いを出す占い師さんを数人見つけて、見るようにするのがおススメです。

最近2018年下半期運勢もかなり出てきてますね。無料のところもありますが、占いサイトで一部無料で見れるものもあります。獅子座は結構いい感じですね。



なお、6月末から来月は、火星や水星が逆行するので混乱が予想されます。
動くなら6月かな。